けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

熱田のだめ

今日は熱田神宮に初詣行ってきたb


新聞の写真よりは
人が少なかった気もしたけど…

新聞見てなかったら
「人多いなー」って思ったと思う。



…思ったと思うw









んで、自分に学業の御守りと
妹に頼まれてた御守り買って


もう一回おみくじ引いてみた\(^o^)/



「今回も大吉出たら…ムフフ」

って引いたら 半吉だったΣ(/∀`*)




でも驚いたのが

前林神社で引いた大吉と熱田神宮で引いた半吉の書いてあることが



全く同じだった…(´・ω・`)



「最初は結果は出ないが、信じて努力をすれば、必ず報われる」って内容なんだけどね!


信じて努力(勉強)を続けますb




熱田神宮から出て
ぶどう飴、マシュマロ…etc.食べて!



ながた、健司とカイジ観た映画館で
のだめ観た(`・ω・´)


めちゃくちゃ面白くて
ずっと笑ってたww


キャラメルポップコーンで咽せて
死にかけたけど(´∵`)



映画始まる前に
ゲーセンで遊んだのも楽しかったなw


ゲーセンなんて、
何年振りだろう(´・ω・。)w




とにかく今日は楽しかった!!



(*´ω`*)ノシ