けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

かずが茶髪な件

HAPPY NEW YEAR゚。+:。ヾ(o・ω・)ノ゚。+:。





2010年になる瞬間は
まさ、とっくんと前林神社にいたb


俺→ジャンプ
とっくん→ジャンプしてる俺を殴る

つもりだったけど
いつの間にか年越してたっていう…




あ、おみくじ引いたら大吉だった!


2010年の後半から
運勢急上昇!!らしいから

今は 「急上昇するモノ」を
育てます( ・∀・)b





30分くらい話してたら

でっかくなった敬介と
茶髪になった千将が来て

ぐにゃぐにゃにされた(´・ω・。)


鬼頭は… やっぱいいやw



んで、

雄己と陽介たちも来て

わいわいきゃーきゃーしてた\(^o^)/








今、彼女がいるのは
石川と健一だけだったね!


なんか俺だけみたいwwww(*∵*)




って頭の中に浮かんだけど、ここに書いたら 次会った時にふにゃふにゃにされそうだから、あえて書かない!!



アッ!









天皇杯ずっと観てたけど

負けちゃったね!!



遠藤はやっぱすごいなーってのと

玉田のスパイクが印象深いですw




次のシーズンは 闘莉王もいるから
どうなるか楽しみやね!!



と、敬介と話してました\(^o^)/







明日は、熱田神宮行って来ますb