けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

2009

今年はいろいろあったなーぼー


1月

flumpoolを初めて聴いた月ギター



2月

classicのipodが学校で無くなって

ショックで立ち直れなかった月classic Silver



3月

家の中でFit'sダンス踊ってた月w


4月

依「俺1組だー」

惇「依央璃!一緒じゃん!!」

こん太「俺も1組ー!」

藤田「おれもだー」

(わーわーきゃーきゃー)

俺(あれ・・・名前無い・・・)

依「おまえ2組じゃない?」

俺「あ、あった!」


!!!!!!

俺「男子5人・・・?」な月w


わっふるわっふる

5月

修学旅行の月リラックマ


6月

ブログを書き始めた月ぐぅ〜。


7月

一人で寂しい誕生日・・・



8月

健司,未佳達と海行って

貝ワカメおばさんに遭遇した月ワカメ


9月

園田君と克己君が輝いてたぜ(あ


10月

新型インフルエンザ大流行マスクマン。


11月

記念日ぐぅ〜。


12月

進路がはっきりした月にゃ



ここに書いたのなんて

ほんの一部だけど・・・

こうやってブログ書いてるおかげで

いつでも思い出せるしゃきーん

2010年は楽しい1年になりますように!