けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

いってえええええー! (グピッ

風呂上がりのテンションのまま

さらさらと書けそうな気がするw






まず、今日は

交通事故に遭った\(^o^)/


車と自転車でバコーンじゃないけどね!




大貴 健司 コン太 木戸氏 関田

と、一緒にマック行った帰り道に



CoCo壱の前で、

健司の自転車と絡み合って

2人とも吹っ飛んだwww





健司の自転車は前輪がグニャってなってて

俺のは後輪がグニャってなってたw



んで、吹っ飛んだ時に

左足をコンクリで強打(´;ω;`)



血ダラダラ_ト ̄|○





今風呂入った時は死ぬかと思ったww








いってえええええー!の話はここまで









んで、みんなと分かれて

一人でBUMP歌いながら帰ってたら



〜電話

とっくん「今からスミタ行こうぜ!!」




それから、結局

若林→知立名駅→サントス→スミタ→栄→PARCO→栄→金山→知立→若林→家






で、今に至るって感じ(`・ω・´)




かなり省略したけど

むちゃくちゃ楽しかったよw





良いスパイク買えて良かったなb!


俺のおかげd(ry







明日、ワンクッション置いて

明後日から補習(´゚ω゚`)





今から、宿題やろう(・∀・)




明日はパソコンで年賀状作ろっかな!




ノシ