けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

女の子が、見た瞬間消去したくなるメール9パターン

女の子が、見た瞬間消去したくなるメール9パターン


俺はどれくらい
当てはまってるかな(´・ω・。)

実験してみようじゃないか!







































【9】「何カップ?」

これは無いw
とっくんでも送らない…はず。






【8】改行のない長文のメール

長文はよく送るけど
改行はちゃんとしてるb!

てか、改行しなかったら作文みたいになりそうw




【7】「ぉっかれ」などギャル文字だらけメール

使わねえええええええww

文字小さくする意味が分からんww

でも、ギャル文字を解読するのは割と好きかもしれない(*´ω`*)






【6】実際のキャラとかけ離れているデコメール

デコメのやり方分からん(*∵*)!!



【5】泣き顔の絵文字だけのメール

泣き顔に限らず、
絵文字とか顔文字だけのメールは
返事に困る´・ェ・`

池田ww

文章を添えてくださいw




【4】2、3時間返信が遅れただけで、「やっぱりメールしたら迷惑かな!?(泣)」というメール

心配性なんですね、分かります。







【3】いきなり名前を呼び捨てのメール

俺は気にならないけど
女の子は気にするんだな…(-ω-)


送ったことないなー






【2】返信しないと同じ内容を何度も送ってくるメール

(´゚д゚`)

もし、寝ちゃったら
恐ろしいことになるな…





【1】「もう仕事(学校)いきたくない。」という愚痴メール

これが1位かwwwwww


そんなこといちいちメールすんなー!

ってなるね(´・ω・`)ww









一通り見てみたけど
俺は大丈夫だ(*´ω`*)

1つも当てはまらなかったw










この週末!!!


土曜日は髪切りに行こうかなー!
恒例のけに坊主!

名古屋もぶらぶらしたい…


日曜日はジャスコ行って
映画観る(`・ω・´)


ノシ