けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

歩いて帰るのもありかもしれない

テスト3日目終わりー(*´∀`)



そこそこ出来たと思う!




でも、数?は時間が
足らなかった(´-ω-`)


保健は余裕(?)



明日は2教科とも
得意科目(*´ω`*)!



がんばろーっと














今日は久しぶりに
歩いて帰りまみた(噛



ジャスト1時間で家着いたのは
明日いい事がある前触れかなー?ワクワク




って言っても、

冒険しながら帰ってきたから
かなり遠回りだったけど(*∵*)






あ、

どうでもいいんだけど
蘭聖の家見つけた(´・ω・。)








明日、2012観に行くつもりだったのに

池田が生徒会らしい(-ω-;)



まあ、しょうがないよね!








明日は、帰りにONE PIECE買って
2時間かけて読むぞ(*´ω`*)






また明日ー!