けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

infection

今日、家出る前に鏡を見たときの話。




俺「いってき…」

(あれ、串田先生…!?!?)















(´゚ω゚`)ジー



(あ、良かった俺だ!)

俺「…ます!」











いつも出掛ける時は

適当に服選んでるんだけど

今日はなぜか串田先生に見えたww








こん太にも言われるかなー
って思って



マフラーじゃなくて
ストール巻いてった(*´∀`)




寒かったけどwww











んで、オアシス行って

いつもの場所でお勉強(´゚ω゚`)!



勉強って言えるかどうか
分からないけどw



とりあえず数学だけ
ひたすら3時間くらいやってた!





んで、ラーメン食べて



こん太がギター弾きたいー!

って言うから、俺ん家行って



池田と3人でバイオ観た(`・ω・´)







やっぱ、グロいの無理ですwww


(*´∀`)

































んー



ん?