けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

アレルギーのお話

健一さんは、
そばアレルギーを持ってます(∵)



しかも、重度のアレルギーなので

食べるとおそらく
死んでしまいます(´-ω-`)






あ、

×年越しそば
○年越しうどん です(*´∀`)









そして、今日(-ω-;)


アレルギーはそばだけだと思ってたら

もう一つあるみたいww








4限目の体育の途中から

蕁麻疹がぶわあーって出てきて

かなり焦った(∵`)




まぁ、高校になって

これが3回目なんだけどね;;








MVPに選ばれた時は

「それどころじゃないです!!111」

って言いたかった(*´∀`)w
























んで、授業終わって保健室行ったら…





先生「え!?!?石川君どうしたの!?」

って、
むちゃくちゃ驚かれたww











(そんなにやばいかな!?)

って鏡見たら、



教室にいた時より

増えてるじゃありませぬか(゚ロ゚)







それから岡田先生も来て

結果的に早退しまみた(噛







んで、今は病院にいる訳です









多分、このアレルギーの原因は

サッカー辞めたこと だと思う!



中学の時は、

運動してて蕁麻疹が出ることなんて

一回もなかったし…(´-ω-`)





勝手な推理だけどw








そろそろ診察の順番来るから



また明日ノシ