けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

これは超能力?


【長澤まさみより】超能力信じる? 使えたらなにしたい?
ブログネタ:【長澤まさみより】超能力信じる? 使えたらなにしたい? 参加中



超能力って断言はできないけど

それに近い力があるような気が
しなくもない(`・ω・´)


それが何かって言うと















時間を操る力(・∀・)+゚












具体的に説明すると



授業中にふと時計を見る度に

針が1分傾くんだよ(`・ω・´)





1日に3回連続でなった時は

俺すげー ってなった(*´∀`)





まあ、どうでもいいんだけどねw















今日は保健委員の
副委員長になった(*´ω`*)



ちなみに、ゆっきーが委員長!



いろいろ活動するから期待しててね!















今日は、こん太と途中まで歩いて帰った(´-ω-`)



とにかく、寒かった orz




風邪には気をつけてね!



「曲がれ!スプーン」オフィシャルサイト