けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

チョコバナナ

わっふるわっふる-091115_1702~01.jpg


今日は、とっくんと遊んだ(`・ω・´)


本当は、
昨日遊ぶつもりだったんだけど


>わりい俺チャリなかったわwwww


↑の謎のメールで中止(´゚ω゚`)




んで、12時くらいに俺んち来て
遊んでた訳です(*´ω`*)



一番盛り上がったのが、これww


わっふるわっふる-091115_1432~01.jpg


俺がマンUでとっくんチェルシー

ただ試合するだけじゃつまらないから
負けた方が昼飯作るっていう

むちゃくちゃな罰ゲームで
試合したのです(´-ω-`)


ハンデ5点もあげたけど、
最終的にPKで負けて


昼飯作らされた(´゚ω゚`)





んで俺の部屋でちょこっと遊んで


堤小で1時間半くらい
サッカーしてまみた(噛


途中から暗くなりすぎて
ボール見えなかったけどねww


調子に乗って、
フェイントで抜こうとしたんだけど

足がからまってこけた時は
人生の終わりを感じた\(^o^)/


www





そんな感じで今に至るんだけど…


うん、(´・ω・`)


疲れ果ててベッド転がってたら
恐ろしい夢を見てしまったorz


しかも、週末課題
何もやってないっていう悪夢(´-ω-`)




ひゃあ