けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

13日の金曜日。

ジェイソンも怖いけど


帰りはもっと怖かった(´∵`)



今日は久しぶりに
依央璃と帰ったんだけど…




堤の交差点で青信号確認して
横断歩道渡ろうとした、


そ・の・瞬・間・!





信号無視の車が

猛スピードで突っ込んできた訳ですよ!


































あー 死んだなー











って思ったけど



車がぎりぎりで避けて
助かった(´゚ω゚`)





んで、しばらくフリーズしてたら
知らないおばちゃんが心配してくれたor2





でも、本当に死ぬかと思った(´-ω-`)



















んで、帰ってからも

ぼーっとして




初めて、風呂入りながら
1時間も寝ちゃったwww





んで、今に至る って
感じですね(´-ω-`)







あ、アメンバ-が増えまみた(噛


3ヶ月ブログやってきて
まだとっくんとあかりだけっていうw




ペタは毎日6つくらいあるんだけどね!





ランキングもっと上がれー(゚ロ゚)!!!








んじゃ、久しぶりに
週末課題やってから寝ようかな!



また明日!(`・ω・´)