けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

も、もうやめてください(笑

ふう





なんて言うのかなww


考えすぎかな!ってのが60%

また俺!?が35%

いい加減にしやがれー!が5%




んー

ネットで書く日記とかブログって、
正直、誰が見てるか分かんないじゃん!


だから、個人を特定するような表現は控えた方がいいと思うんだよ(´・ω・`)


もし、誰かが見て不快な気持ちになるなら、そんなブログは書かないほうがいい!



「誰が見てるか分からない」

↑これを理解できぬ者に
ブログをやる資格など無い!!!!

って、じいちゃんよく言ってたな…。






昔、ホムペのURLを2ちゃんに貼られた時はかなり大変だった(´;ω;`)

この経験からネットは怖いなーと
思いました、はい。


or2

-----------------------



今日は、
ラグビーとお団子の日だったw



タグラグビーは結構楽しかったよw

なんかサッカーみたいだし!
最初のグラウンド5周を除けば…b




お団子は………うんw

お、おいしかったwww




今日は7時30分に起きて
間に合った記念日!


教室入った瞬間に朝学始まったから、
危なかったorz


もっと早く起きないとね(´・ω・`)



んじゃ!