けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

前中文化祭

今日は久しぶりに前中行ってきたb


同級生いるかなーって思ってぶらぶらしてたら

タケちゃんと聡太に会った\(^o^)/



3年生の合唱しか見るつもりなかったから、すぐに帰ったんだけどね(`・ω・´)




まず、体育館入って気付いたのは

大屋先生のクラスが
舞台独占してリハやってたことw


さすがに、とっくんのドラムスティックは持ってなかったけど…w


腕組みして、隣にいた佐久間先生と話してるの見た時は、

変わってないなーって
ちょっと感動した\(^o^)/w




んでリハが終わって
挨拶しに行ったんだよ!



俺「こんにちはー!」

大屋先生「うお!!けんちゃ… あ、おい!ちょっと来い!!!!!」




んで、ズルズル引きずられて…

3-4の女の子が練習してるとこにバッて突き飛ばされて



大屋先生「おい菜々子!兄貴来たぞ! あれ、よく見たらあんまり似てないな…。みんな!先生の彼氏だ!」


俺「あ、俺彼女い…ry」


大屋先生「ん?あっちゃーん!」



-------以下略-------





んで、3年生の合唱聞いてたら


この気持ちはなんーだろーの曲とか

走る走る走るーの川の曲とか

なつかしい曲いっぱいだった(・∀・)






でも、3-4がずば抜けて上手かったw



合唱全部終わって、

佐久間先生と話して、中野先生に捕まって、カズとアジャのお母さんと話して帰ってきた(`・ω・´)







そんな感じの1日だった(´・ω・`)


最近、まさにも勇斗にもサッカー部のメンバーにも会ってないから寂しいな(´∵`)







よし!頑張ろ!