けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

俺、あ、僕

ブログをやってる目的は?ブログネタ:ブログをやってる目的は? 参加中


「If you remembered nothing from the past, you would be unable to learn anything new.」


この英文はブログをやってる目的に繋がるんじゃないかな!






「昨日何があったかを整理してないと充実した明日は来ない!」

と僕は考えます(`・ω・´)


まあ、「昨日」の部分を「今日」にした方が、ブログって意味だとぴったり合うと思うけど、あえて「昨日」(`-ω-)b!




ブログじゃなくて俺、あ、僕が書いてるのは日記だと思うんだけどね(。・ω・。)


まあ、そこは置いといて…





やっぱり、こうやって文章書くのが好きなのもあるし、

書いてるこの時間は1日の中でも好きな時間ってのもある(`・ω・´)




勉強の復習は嫌いだけど、
一日の復習は好き(^ω^)




ってことで、

中学からやってるこのブログ?日記?は、これからも毎日書き続けます!


また、明日!

ノシ