けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Tはリオレウス


今日も模試だったorz


今週は休み無し!って感じだね(-ω-)




まあ、明日は45分授業

明後日はシンポジウムで
午前授業だからいいんだけどね!









んで、今日は
とっくんと遊ぶ予定してたから

模試終わって電話したんだよ!







健康「今終わった!!」


と「おー。今、愛教のとこおるよー」









(´゚д゚`)!?









それから、メガマでマック食べて

ペットショップで猫と遊んで

金魚が水槽から飛んできた´゚ω゚`



※ちなみにCoCo壱は延期しますた(つω;`)モウシワケナイ








メガマ行ってから、

久しぶりに満喫でGUNZやってた(`・ω・´)


んで、サッカーやろう!!
って思って外に出たら


雨どしゃ降りΣ(-∀-)




結局、傘も無かったから
ベタベタになって帰ったorz



帰ってから、シャワーだけ浴びて

昼寝して今に至るんだけど




なんか体がおかしい(´・ω・`)



と、思って 熱計ったら


わっふるわっふる







まあ、どうせすぐ下がるから
あんまり関係ないんだけどねw



でも、予習はやる気出ないから
明日はながたと健司に任せるよ!





ノシ