けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ほてるまん

最近一人で帰ること多い(∵)


ワイワイガヤガヤが
大好きな訳でも
無いんだけどね(´・ω・。)


1人で映画は観れるけど
マックは無理だなー


依央璃も崇至も麻生も

家近い友達は
みんな彼女いるじゃないか!!!


うわあああああああああorz







今日はgdgdとukukが
混じってた日だった(`・ω・´)



古典

先生の悪意を感じる(´゚д゚`)

もう当てないでくださいww


生物

何やってるのか分からないw


音楽

青いベンチの発表だったけど…

恥ずかしすぎた!!!!111


体育

もうソフト嫌だあああああああ

あ、でも1本だけ
いいヒットが(`・ω・´)

バントはチートらしいw


英R 世界史B 総合

…zzz




ソフトが終わったら
ダンス、柔道選択だと思ってたら


ラグビーもあるらしい(`・ω・´)


柔道は去年やったから、
今年はラグビーにする!!(`-ω-)b


麻生とかにタックルされたら
まず勝てないけどw


とにかく、楽しみww















幸せやあああ!!111