けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

gdgd

昨日書いたブログの閲覧が
533突破(`・ω・´)


いつの間にか
高校生ランキングで
450位になってた(*∵*)


でも友達は未だとっくんだけorz

切ない…orz





昨日は若干gdgdだったけど
学校の俺はnyny状態(*´ω`*)

健司に勝ったぜww


とにかく俺は頑張りますb





今日でテストが全部返ってきた!

それなりの結果は取れたかな!
だから順位気になる(・∀・)ワクワク


でも次はもっと頑張るし!!!

探求の人には負けられぬ(`・ω・´)


特に池田!!!

ちゃっかり生徒会も
立候補しやがって!!!!1111


池田「とりあえず、楽しみながら頑張りたいです!」


とりあえず?楽しみながら?w



うああああああ
絶対負けたくないww







そそ!

今日学校帰りに
久しぶりに前中行ってきたb


菜々子に頼まれたというか
遣わされたというry


兄弟2代で
担任が大屋先生だからねー


お世話になってますorz


「大学どこ行くんー?」
って聞かれたから


今のとこ考えてる進路を話したら

反対されてしまったw



あと、SHINTの誰かが
国公立受かったら、

居酒屋つれてってやる!!

だってw



楽しみにしとこ!!!




がんばろっと(`・ω・´)