けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ブラウニートップスうp

今日はのんびりしてまんた(*´ω`*)


のんびり1.テレビ台改造

新しいテレビが
来るということで(ワクワク

台の上側を金槌でガンガンやって
取っちゃった\(^o^)/

わっふるわっふる-091025_1834~01.jpg



のんびり2.BRAVIAウイイレ

隣のおばあちゃん家に行って
でっかいテレビでウイイレしてたb

ゴールのハイライトは
4回くらい見たw


なんか、選手がみんな
笑顔に見えたぜい!!(`・ω・´)あ



のんびり3.田んぼ散歩

昼ご飯の焼きそばを
消化するために
田んぼの畦道を散歩してた(*∵*)


途中トカゲと遭遇して、幼稚園の時の無邪気な心が復活しかけたけど、尻尾の細胞はどうたらこうたらの生物の授業を思い出して、冷静になった(-ω-)



のんびり4.リフティング

庭でひたすら
リフティングしてた!

体力無いなーって痛感orz



のんびり5.服の こーでねーと 笑

服どうやって合わせたらいいかなーって思って試行錯誤してた(´゚д゚`)


のんびり6.課題

5分で中止www




のんびり7.バイオハザード

金曜日に、初のホラーというか
怖い系のジャンルの映画を
借りてきた訳だけど…

未だに見る決心がつかないorz


グロイノムリナンデスorz



のんびり8.プリクラ整理

いつの間にか
すごい量になってたw

そして俺は気づいてしまった…


プリクラ撮る時
ほとんど右側www


これは単純に驚いた(´゚д゚`)





のんびり9.アメーバアメーバ

Amebaのプロフィールと
ブログデザインを変えたb!

いつの間にか、
25000人もいる高校生ランキングで
300位になってた\(^o^)/


でも、いまだに友達は
とっくんだけorz

切ないorzorzorz




のんびり10.服の整理

昨日大須で買った服を
整理して着てみた(`・ω・´)

わっふるわっふる-091025_1702~01.jpg



まあのんびりシリーズは
そんな感じ(`・ω・´)


今から、週末課題は
ちゃちゃっと終わらせて


バイオハザードに挑戦してみる!