けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

カイジ 人生逆転ゲーム

わっふるわっふる



おまえらは負けてばかりいるから

勝つことの本当の意味が

わかっていない・・・!!


だから今、クズとして

ここにいる・・・!!


「勝ったらいいな」じゃない・・・!


勝たなきゃダメなんだっ・・・!!





カイジおもしろかったよぼー


藤原竜也

香川照之


好きな俳優2人が出てたし

藤原さんの演技半端ないっすテヘ


あと、

ながたが言ったとおり

ざわざわしてたざわ・・・ざわ・・・





今日は、健司とながたと

大須ぶらぶらしてカイジ観て来たぼー





大須は茶色と赤のパーカー

買っただけニコ

とにかく腹減って

死ぬかと思ったガーン




んで、家に帰ってきて

驚いたことが2つあんぐり

1つ目は

妹が新型インフルに感染してた(´・ω・`)

まあ、俺は

健康一番だから大丈夫しゃきーん




2つ目は

何の前触れもなく

46インチのBRAVIAを買ったらしいムムム

46インチって

大きさよく分からんけど


ウイイレが気持ちよくできることは

間違いないなぼー



明日は、のんびりしよっとうう