けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Brave heart


昨日は夜の11時半から

庭に寝っ転がって

オリオン座流星群見てた星空

1時間くらい見てたけど

1つしか見れなかったガクリ


キラッ→ピューン

この間に願い事3つ言うのは

不可能ですね(´-ω-`)


でも綺麗だった(`・ω・´)!!!!!

----------------------------

11月7日に発売する

ウイニングイレブン2010サッカー


多分買うことになると思うんだけど・・・


宏と一貴はかなり強いニコ

こうちゃんは戦略じゃ勝てない泣

崎は同じくらいニコ


野田はフェイントばっかな気がryガーン

片山はドリブル突破ーガーン

藤田は論外テヘ





とにかく誰かと試合したいニコ

俺はバイエルンリヴァプールかなぼー


あと、12月発売の

FF13も気になるチョコボ

13は健司、崇至、池田・・・

どっち買おうか悩み中ガーン



-----------------------------

明日は健司来るといいね汗

名古屋いけなくなっちゃうぞー!

んじゃ、また明日ぼー













八神太一「Brave Heartはいい曲だぜ!」