けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

流星群

今日は空から星が
降ってくるらしいですぜ!!

22時〜5時までの間に
見れるとか見れない とか(´゚д゚`)


1時間に約30個降るってことは

60分で30個

10分で5個

2分で1個???


ん?合ってる(´・ω・`)?



でも2分で1個なら見れるかもね!



BGMはもちろん


BUMP OF CHICKEN:天体観測




















……(`-ω-)bグッドチョイス













さっき、愛教のバスと同じタイミングで知駅についた!b


永田と村瀬いるかなーって思ってたら

藤田に声かけられた\(^o^)/オワタ



それからギタージャカジャカ弾いて

今はミスドで勉強中(。・ェ・`)









Rの予習やってるけど
全然分からんわ\(^o^)/





だいたい日本語でも訳分からない、バクテリアとか抗生物質とか細菌とか腸チフスとかを、さらに意味すら分からん英語で勉強するなんて頭わしゃわしゃされちゃうじゃないか(σ・ω・)σ










わしゃわしゃー
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒





なんか、明日の学校楽しみ!

青いベンチあるし、体育あるし
テスト返ってくるしくるしくるしry




よし、予習再開\(^o^)/