けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

切り替え早いよねー(笑

ついさっき

崇至に貸した構文ワークを取りに

ミップまで行ってきた(´゚д゚`)


途中、
なぜか雨降ってくるし(´・ω・。)



んでミップ着いてから
崇至といおりと話してた(`-ω-)b



来年ほんと楽しみだーww









明日はテストだね!!!

提出物は全部終わってるから
大丈夫だb!!!


あと世界史がまだ不十分なのと

英語は単語復習しなきゃな(´∵`)


まあ、英語はちゃんと予習やってるから
なんとかなるさ\(^o^)/



学校終わってから、
オアシスで勉強しようかな(ノ)・ω・(ヾ)








7時半からやるサッカーは

ちゃんと観戦します\(^o^)/w









てか、可愛すぎる…(*´ω`*)


あの笑顔の挨拶が!!!うああああああ


幸せだー(σ・ω・)σゲッチュ!!