けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

んちゃ

タイトル思い付かないから

健司の真似してみたww



今日は久しぶりにパソコンから更新b




携帯は電池パックと
分離したまま放置中(´゚д゚`)






あれ?

文系か文理の仮登録の用紙って
月曜日が提出だっけ?


ちなみに俺は文理系b



文系に行ったとして、
音楽は受験で使わないし…



ちょっとでも悩んだら文理

だそうだ(´・ω・。)



メンバーはよく知らないけど、
村瀬、健司とは離れそうかな(∵)?


あとは1組と探求から…来るのかな?



来年の楽しみにしとこっと!







テスト近いから、
この土日は勉強かなー


でも家に引きこもるのも嫌だな´・ェ・`




静かすぎる場所だと
逆に集中できないから(´・ω・。)


マックとかオアシスとかかな?










最近ブログの内容が薄いwww


なんか、楽しいことないかなー…






x・=)ノシ