けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

英Rの時


あっぶねえええええええ\(^o^)/





最初、あんなやっちゃったなー(笑


あれ?村瀬か?



って思ってたら













俺じゃないか(´゚д゚`)www




…orz。






よし、この事は忘れよう!












最近、世界史が楽しすぎる!



中国の歴史おもしろい( `・∀・`)b





特に三国志は大好き(*´ω`*)





昔、敬介の家で三國無双3やってから

目覚めちゃった(`・ω・´)







てか、明日金曜日Σ(∵ )

早いなw




てか、明日2日じゃないかorz。

俺の席付近の人 ごめんなさいw







うーん


漢文の予習は間に合ってるけど

Rはまだ追い付いてないな(´・ω・。)


やらなきゃ´・ェ・`





どうせテストも近いし|x・`)





古典…どんな風に問題が出るか分からない。困ったorz


現文…今回は作文を完璧にする!


数B…危険w 基礎からやらないとやばい。提出物多すぎw


数?…Bと同じ。やばいw


日本史A…ひたすら覚える!


世界史B…今回は大丈夫! 授業中に復習しよっと!


生物…AABB→配偶子はAB? (´・ω・。)?


英?…バリューに力入れる。


英R…単語多すぎて泣きそう(∵)。








そういえば、いつの間にか

アルエがiPodから消えてたwww



てか、BUMPとflumpoolのニューシングルがもうすぐ発売(ノ)・ω・(ヾ)




よし、勉強しよっと!