けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

16時30分〜18時




学校ある日は、

この時間帯が一番好きだああああ



のんびりできる(ノ)・ω・(ヾ)





ちょうどさっきまで、
ギターで青いベンチ弾いてたb


転調は諦めたけどwww







てか、昨日のブログの閲覧数が

過去最高の 414 \(^o^)/



久しぶりにランキングUPした!!!111









最近、なんか学校楽しいw


でも、大学で授業受けるのは
明日がラスト(´・ω・`)



明日、明後日から高校に戻れる(∵)!


掃除無いのは良かったけど、
ロッカーが恋しいぜ(*∵*)




耐震工事って聞いてたから、

外見は変わらないと思ってたのに

トイレのグレードは
大学より上らしいwww


でも、岡田先生が言ってたからな…










そういえば英語の時に


先生「おい、石川!ネクタイ緩んでるぞ」


俺,実習生「あっ、はい。」









ってことがあったwww





明日は古典無いから安心。


Rと英?の予習はちゃんとやろっとb