けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ふっふっふブッフォン

月曜日がいい日だと

今週がんばるぜい!!!!!1111





って思えるような
1日を過ごしました(`・ω・´)












とにかく、今日は楽しかった(*∵*)



まず、週末課題を全部終わらせてから登校したのは、2年初だ(´・ω・`)!



時間有り余ってたから、
麻生と村瀬を助けてあげた(*´ω`*)




あとから数Bやってなくて、
あんなと健司と焦ってたのは秘密。





んで、いろいろあって…w





授業中に麻生が勢いつけて投げた消しゴムを、雰囲気でキャッチww




ざまあみろー!!w





んで、コン太、山崎、瀬野達と話しながら、高校まで戻って


関田と木戸様と、ダークホース池袋と

ソフトの作戦会議してた(´・ω・`)



健一はピッチャーを引退して

セカンドかセンターに

なるかもです(´・ω・。)!



前の授業で19失点したのは
痛かったな…www






明日ゲオで返さなきゃいけないDVDあるから、予習しながら観ようかな(´・ω・`)





明日は…


1.世界史がまさかの2時間\(^o^)/

俺は世界史好きだから、全然おっけい!



2.40分授業?

水曜日だっけ?






よし、勉強してこよう!